美容の明日を変える美容専門顧客管理ソフト SalonMagic PLUS+

導入までの流れFLOW

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずは、こちらのお問い合せフォームやお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

  • ヒアリング

    ヒアリング

    お電話または訪問にて、製品説明、事例紹介などをさせて頂きます。

  • お見積り

    お見積り

    ヒアリングをした結果をふまえ、最適なプランをご提案し、お見積りを提出いたします。

  • ご注文・ご成約

    ご注文・ご成約

    ご提案・お見積りの内容にご納得いただければ、ご契約となります。ご不明点などご納得いただけるまで何度でもご相談ください。

  • 打ち合わせ・機器環境確認

    打ち合わせ・機器環境確認

    お客様のご都合にあわせ導入から稼働までのスケジュールを組ませていただきます。

  • 導入・設置

    導入・設置

    現地訪問させていただき、システムの導入・設置を行います。

  • 操作方法のご説明

    操作方法のご説明

    操作方法や取り扱い方法などをご案内致します。

  • 運用開始

    運用開始

    SalonMagic PLUS+の運用スタートです。

導入プランPRICE

スタンダードプラン

初期費用¥130,000(税抜)

月額費用¥12,500~(税抜)

サロンマジック