よくあるご質問Q&A
- 現在他社のシステムを使用していますが、データの移行は可能ですか?
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これまでも25年の間、多種多様なシステムからのデータ移行の実績がございます。
事前検証させていただき、どこまでデータの移行が可能かを確認させていただきますので、まずはご相談ください。
- 現在お店にあるパソコンで利用することは可能ですか?
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事前に推奨スペックを満たしているかどうかを確認させて頂き、問題なければご利用可能です。
- パソコンに詳しくないのですが、サポートはしてくれますか?
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導入サロン様には必ず専任サポート担当をおつけし、スムーズな運用をサポートいたします。
その他コールセンターも土日祝日もあいておりますので、万全の体制でサポートいたします。
- 多店舗展開していますが、情報の一元管理はできますか?
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店舗ごとの予約状況や売上状況、顧客情報の確認などを共有・確認が可能です。
お客様のカルテ情報や売上履歴も共有されますので、店舗間でお客様やスタッフ様の異動があっても対応できます。
- インターネット環境は必須ですか?
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インターネット環境がなくてもシステムをご利用頂けます。
WEB予約や本部管理などを行う場合にはインターネット環境が必要となります。
- レシートやキャッシュドロアと連動は可能ですか?
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連動可能です。対応機種につきましてはご相談ください。
現在お手持ちのハードがある場合の対応可否につきましてもご相談うけたまわります。
- 導入を決めてから、利用開始まで期間はどれ位かかりますか?
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基本的に1カ月程度の期間をいただいております。
新店舗オープンなどでお急ぎの場合、出来る限りご希望にそえるようにいたしますのでご相談下さい。